2010年07月01日

GOLD★反町隆史

GOLD:蓮見丈治・・ジムの総責任者。元水泳選手。悠里や修一と一緒に育てられ、現在は子供たちのトレーナー。38歳

★★★

 俳優の反町隆史、お笑いタレントの出川哲朗らが2日(水)、テレビ朝日系ドラマ『ロト6で3億2千万円当てた男』の制作発表会見に出席。

会見には、その他に中島知子(オセロ)、眞鍋かをり、小沢真珠、石垣佑麿、さくら、豊原功輔が出席した。ドラマ『ロト6で3億2千万円当てた男』は今週4日(金)よる9時から放送開始。

俳優”出川哲朗が反町にダメ出し!?「カチンコが鳴ったら勝負だから!

背水の陣!!ロト6ドラマで巻き返しを図る反町隆史

反町、菜々子夫妻に第二子の女児誕生12月11日

反町隆史さん(ドリーム☆アゲイン)

反町ユニホーム「似合う」…ドラマ「ドリーム☆アゲイン」発表

反町隆史、ゾウを通じ「命」の大切さ伝える 


反町隆史

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

反町 隆史(そりまち たかし、本名:野口 隆史(のぐち たかし)、1973年12月19日 - )は、日本の俳優。埼玉県浦和市(現在のさいたま市南区)出身。所属事務所は研音。血液型AB型。身長181cm、体重65kg。趣味は音楽鑑賞、バスフィッシング。 趣味のバスフィッシングでは現在TBC(利根川バスクラブ)に所属、同団体が開催しているバストーナメントに参戦しており、過去には入賞経験もある腕前。 またルアーメーカーであるメガバスがスポンサードしており、国際フィッシングショー2008ではメガバスブースに顔を出している。

浦和市立大谷場小学校、浦和市立大谷場中学校、浦和学院専門学校高等課程中退。専門学校在学中からモデルなどを経験。妻は松嶋菜々子。子供は女児2人。

デビュー当初はジャニーズ事務所に所属しており、平家派のメンバーとして光GENJIのバックダンサーを務めていたが、所属事務所を研音に移籍してからはファッションモデルとして活躍。この時に今の芸名に改名する。由来は元プロボクサーでOPBFウェルター級チャンピオンにも輝いた龍反町(りゅう・そりまち)で、社長が「龍のような男になれ」という願いを込めて名付けたという。ちなみに龍の本名は反町則雄である。

1994年にテレビドラマ『毎度ゴメンなさぁい』で俳優デビュー。以降、テレビドラマを中心に活躍する傍ら、歌手としてもライブ活動などを積極的に敢行(現在は、歌手としての活動はない)。

1997年から1998年にかけて『バージンロード』『ビーチボーイズ』『GTO』といった話題作に立て続けに出演し軒並み高い視聴率を獲得。また、この時期は木村拓哉と肩を並べるほどの勢いがあった。

ドラマ『GTO』で共演した松嶋菜々子とは、ドラマGTO終了から約1年後の1999年11月に交際スタート。

2001年2月、ついに結婚を発表。二人の人気はその当時すでに絶頂であったため、芸能史上稀に見るビッグカップル誕生と騒がれた。

2004年5月31日に長女、2007年11月30日に次女が誕生。プライベートと仕事をしっかりと区別しているため、子供は一切公表していない。
反町隆史 - Wikipedia

 



posted by ぴかまま at 05:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男性:さ行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。