2008年06月21日

エビちゃん 結婚と同時に芸能界引退か


エビちゃん 結婚と同時に芸能界引退か

エビちゃんがリップのイルマリと交際宣言
エビちゃん 故郷でILMARIと参拝デート

「CanCam」「JJ」が凋落 女性誌売れなくなった理由

蛯原友里・・09年“賞味期限切れ”で消える女たち
エビちゃん爆弾宣言!「再来年には結婚します」2007・11月24日

蛯原 友里★(えびはら ゆり、1979年10月3日 - )は、宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)出身

●特技は水泳。父親の厳しい指導を受け、小学校時代は地区大会の頂点に立ったほどの実力の持ち主。そのため可憐なイメージとは異なり、逆三角形のスポーツ体型は腹筋が割れるほど引き締まっている。

●大学時代(九州産業大学芸術学部デザイン学科)に福岡のあるデパートのセール用のチラシのファッションモデルのアルバイトを機に本格的にモデル業に目覚め、オーディションなどに参加。
●2002年4月に上京。
●ゼスプリゴールドキウイのCMオーディションでグランプリを受賞。坂口憲二とキウイを取り合う女の子役で注目を集める。
●ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして活動中。雑誌の中での可愛い系コーディネートは「エビちゃんOL」と呼ばれ、エビちゃんOL特集は女子大生・OLを中心に人気を集めている。
●マクドナルドのえびフィレオのCMに出演していた当時、えびフィレオは期間限定での発売だったが、「エビちゃん効果」のおかげかヒット商品となり、ついにはレギュラー商品の仲間入りとなった。
●彼女が身につけている服や雑貨、出演しているCMの商品がよく売れているために「エビ売れ」という言葉が生まれている。
蛯原友里 - Wikipedia


posted by ぴかまま at 05:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性:あ行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。