2007年11月16日

小栗旬また熱愛!香椎由宇と“密会”

今週の有閑倶楽部は、男嫌いの野梨子(香椎由宇)さんのお話し・・なんですけど・・先週は、その香椎由宇さんが、小栗旬さんと熱愛か??なんて報道がありましたーー!!
記事によると香椎由宇さんと小栗旬さんは、12月17日放送の日本テレビ「名探偵コナンドラマスペシャル第2弾」で共演。演技の話などで意気投合し、10月初旬の夜、都内の公園で“密会”。小栗旬さんの都内の自宅を香椎由宇さんが訪れる目撃談も報じている・・とのこと??香椎由宇さんの所属事務所は「交際ではなく、食事に行く友達の1人と聞いています」としているそうです。
小栗旬また熱愛!香椎由宇と“密会”

香椎由宇、消防演習で一日消防署長 

香椎由宇

(かしい ゆう、1987年2月16日 - )は、日本の女優。神奈川県出身。

ホリプロ所属。日出女子学園高等学校卒業。目白大学外国語学部英米語学科在学中。身長164cm。血液型O型。

父親の知人の紹介によりホリプロに所属する。
2001年、雑誌『mc Sister』のモデルとしてデビュー。日本リーバ(現:ユニリーバ・ジャパン)の「ポンズダブルホワイト」のCMで注目を浴びる。
2005年、『ローレライ』で映画デビュー。同年公開の『リンダ リンダ リンダ』では、第29回山路ふみ子賞映画新人女優賞受賞。
2007年4月から7月まで、大学のカリキュラムの関係でカナダで3か月間の語学留学研修のため、芸能活動を休止していた。

アメリカ人の祖父を持つクォーター。12歳までシンガポールで過ごした帰国子女である

100万人に一人という左右対称性を持つ顔を有している。そのため歯の咬合も完璧で、ドイツの医学博士が標本にしたいと言ったほどである。
好きな食べ物は塩辛。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



posted by ぴかまま at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男性:あ行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。