2011年06月23日

綾瀬はるか、“天然キャラ”封印し大河への思い熱弁

綾瀬はるか、“天然キャラ”封印し大河への思い熱弁

綾瀬はるか、堤らにドヤ顔も天然キャラで最後は謝罪 『プリンセス トヨトミ』舞台あいさつ
綾瀬はるか、『ホタルノヒカリ』で人見知りを克服
綾瀬はるかと大沢たかおの破局説を追う!!
<ホタルノヒカリ2>最終回視聴率17% 綾瀬はるかが“干物女”を再演

ドラマをヒットさせる女優 ダメにする女優

【ドラマの見どころ!】結婚を決めたらやってくる、コレが本当のモテキ? でも蛍がどんどん無神経なコに。『ホタルノヒカリ2』
綾瀬はるか 巨乳化でついにブラジャーがHカップ

【ドラマの見どころ!】帰って来た綾瀬はるかの干物女。でもNHKより安っぽく見える、向井理に注目よ。『ホタルノヒカリ2』
夏ドラマ期待度、1位は綾瀬はるか主演『ホタルノヒカリ2』
綾瀬はるか、藤木直人ら「ホタルノヒカリ2」の出演者は干物女&干物男だらけ!?
綾瀬はるかがジャージー風ウエディングドレス…日テレ系「ホタルノヒカリ2」


恋愛を放棄し、ぐうたらに過ごす「干物女」の生態を描いた人気作の続編・・

ホタルノヒカリ2・・日本テレビ系7/7スタート、毎週水曜日午後10時

雨宮蛍:SWビルドコーポレーション(建設会社)のプランナー。自堕落な生活を愛する通称干物女。3年間の出張を終え、仕事のキャリアは積むも干物度はパワーアップ。不器用なタイプ。27歳

★★★

綾瀬はるか、大沢たかおとの熱愛報道否定「そういうことはございません」
)綾瀬はるか、大沢たかが自宅“通い愛”

ドラマ「JIN」コンビ大沢たかお・綾瀬はるかが付き合っている!? 2010年5月18日
平成の“吉永小百合”は、綾瀬はるかで決まり!
綾瀬はるかがジャージー風ウエディングドレス…日テレ系「ホタルノヒカリ2」
「JIN」映画化!大沢らキャストも同じ

“おっぱい女優”綾瀬はるか人気の秘密

MR・BRAIN

由里和音(脳科学) - 綾瀬はるか :九十九の赴任により科学担当から脳科学担当に異動。脳科学に関してはド素人の天然系。九十九の外見にひかれるが、単純な性格のため、九十九に動物実験のように扱われてしまう

★★★

綾瀬はるかは簡単におっぱい見せません!?・・人物クローズアップ 映画「おっぱいバレー」監督 羽住英一郎が撮影秘話を語る

キムタク「土8」1話完結型“脳トレドラマ”共演に木村の助手役で綾瀬はるか

YouTube - 綾瀬はるか
綾瀬はるか 公式ホームページ
綾瀬はるか応援ブログ
綾瀬はるか 公式ホームページ
YouTube - 綾瀬はるか 交差点days
綾瀬はるか 画像掲示板

★★★

綾瀬はるかがマスターしたCA直伝の究極の接客方法って?
綾瀬はるかはオヤジキラー!? 三谷監督も思わず特別扱いに…!
綾瀬はるか、鼻の負傷、リアルな気絶の…ど根性に周りは驚嘆!
“サイボーグ”綾瀬 ケガしてもガマン
綾瀬はるか、質問を聞いていなくてポカーン!サイボーグ役が抜けきれず?
綾瀬はるか『僕の彼女はサイボーグ』まもなく公開! : 日刊サイゾー

★★★

綾瀬 はるかあやせ はるか、本名非公開、1985年3月24日 - )広島県広島市安佐南区出身

●2000年の第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞して芸能界にデビューする。芸名は「優香の妹分」という意味合いを込めてインターネットで一般公募した。スポーツ万能で中学校の頃は駅伝の中国地区大会に出場したほどの実力を持っている。

●デビューして間もない頃は、お菓子等の食べすぎで7kgも太ってしまい、B.C.ビューティー・コロシアムで太った新人アイドルとして出演。減量企画に失敗し、司会の和田アキ子に叱責されるも、後に減量には成功した。

●2007年7月、日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』で自身にとって初の連続ドラマ単独主演を果たした。


●デビュー後しばらくは、バラエティを中心に活動。特にレギュラー出演していた「品庄内閣」では、アイドルらしからぬ言動で人気を博す。また、品川庄司からはデブキャラ扱いされていた。
●やや天然ボケ。『島田検定』に出演した際、他の出演者が苦笑するほどの珍回答を連発し、司会の島田紳助からも「君本当にアホやろ!」とまで言われた。また、『ホタルノヒカリ』で共演した藤木直人も、彼女のことを「マイペースで天然。よくつまづいて転んでいたから」と評している。他にも木村拓哉や中井貴一からは『HERO』で共演したベンガルに対し「ハーフですか?」と聞いたり「ジーコって芸名なんですか?」等と発言していたことが中井と出演した『SMAP×SMAP』のコーナー「BISTRO SMAP」で語られている。
●自身がヒロインを努めたドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』の撮影では、白血病に冒された少女を演じるために、映画版のヒロインである長澤まさみ同様、剃髪に挑戦している。
綾瀬はるか - Wikipedia

綾瀬はるか、今年の一文字は「会」だけど「恋」はナシ・・・


posted by ぴかまま at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性:あ行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。