2009年09月21日

噂の深層 小栗旬株急落

噂の深層 小栗旬株急落

小栗旬「月9」初主演…水嶋ヒロとエリート刑事
小栗旬、主演映画記者会見に“坊主頭”で登場も「ドラマのため」

交際不調?仕事順調!小栗旬が“プチ”ギレ

小栗旬最年少だ!映画監督に初挑戦

小栗旬、山田優との交際質問にうんざり1


★★★

キムタクがV15!好きな男ランキング

09年NHK大河ドラマ『天地人』、新キャストに小栗、上地らの名前


小栗旬が大ベストセラー原作の“ダメ”サラリーマンを熱演
小栗旬がイクラちゃん、宮沢ワカメ…25年後の磯野家

衝撃作『蛇にピアス』が完成!19歳の吉高由里子に小栗、唐沢、藤原竜也も出演する豪華さ
小栗旬、「花男」への思い強し!VネックTシャツで“F4”から浮いたけど…
「仲良くなかった」マツジュン&小栗旬

藤原竜也と小栗旬が舞台「ムサシ」で共演

小栗旬、「恋のビッグウェーブきた?」に顔ひきつらせる

小栗旬&山田優、熱愛発覚…恋愛ドラマの今後は?
小栗旬 交際宣言まさにその瞬間グラリ
小栗旬 山田優と共演きっかけで真剣交際

小栗旬の休養「2〜3週間程度」 6月には芸能活動を再開
5月1日20時5分配信 J-CASTニュース

小栗旬さんの休養は2〜3週間程度と見られるが…

 芸能活動を長期休養するのではないか、と報じられている人気俳優の小栗旬(25)さんだが、所属事務所のトライストーン・エンタテイメントはJ-CASTニュースの取材に対し「休養は2〜3週間程度」であることを明かした。2008年6月には通常の活動に戻るのだという。ただし、ファン達は、小栗さんのここ1、2年の超多忙な仕事ぶりに「過労死しそう」と心配していて、「2〜3週間程度ではリセットは難しい」との声も出ている。

■「忙しすぎた。燃え尽きました」

 小栗さんは2007年12月6日、声優を務めたアニメ映画「サーフズ・アップ」舞台あいさつで、「今年は疲れすぎたんで、来年は大きく休みを取って大きく休もうと思ってます」などと発言。これは「休養宣言」だとマスコミは騒ぎ、理由について様々な憶測を生んだ。最も騒がれたのが「失恋」。交際していたとされる女優の香椎由宇さんが俳優のオダギリジョーさんと電撃結婚を発表。その痛手を引きずっているというのだ。また、沢尻エリカさん並の「わがまま」説もあって、

  「最近の若いタレントは、なだめすかして機嫌を取らないと働かないってことです」(日刊ゲンダイ08年4月26日)

 などという記事も出た。

 ただし、07年の先の記者会見で小栗さんが「忙しすぎた。燃え尽きました」などと話したように、小栗さんのスケジュールは超ハードで、07年だけでも映画は「キサラギ」や「クローズZERO」など4本に出演。舞台では蜷川幸雄さん演出の「カリギュラ」など2本。テレビドラマは「花より男子2 リターンズ」「花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス」などに相次いで出演。「貧乏男子」(ボンビーメン)は08年4月まで収録が続いた。

■「この1年は仕事に走り続けてきた」・・・・・
http://pikamama0911.seesaa.net/article/95364646.html


衝撃映像『蛇にピアス』に小栗旬、藤原竜也も出演!暴力団員を熱演!

小栗旬また熱愛!香椎由宇と“密会”

小栗 旬(おぐり しゅん、1982年12月26日 - )

●小学校6年の時に児童劇団に入団し、子役エキストラからスタートした。1998年の『GTO』(いじめられっ子の吉川のぼる役)で連続ドラマ初のレギュラー出演。その後、高校に進学するも芸能界と勉学との両立はできず中途退学した。その後はテレビ(アニメの声優としてレギュラー出演の経験もある)・映画・舞台など各方面で活躍する。

●高校生役を演じることが多く、1998年放送の『GTO』から2007年放送の『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜スペシャル』までで10年間ドラマや映画で高校生役を演じている。しかし、そろそろ本人は限界を感じており、インタビューされる度に「フレッシュさが足りない」と発言している。

●2006年には舞台『タイタス・アンドロニカス』にエアロン役で出演。エアロン役は30〜40代の体格のいい黒人が演じることが多かったが、全くタイプの違う小栗が演じたことが話題になり、イギリス公演では"セクシーのカリスマ"と評された。

●2008年、『貧乏男子 ボンビーメン』(日本テレビ)では大学生役で連続ドラマ初主演を果たし、またエランドール賞新人賞など多数の賞を受賞した。

小栗旬 - Wikipedia


posted by ぴかまま at 04:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男性:あ行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。