2009年01月19日

安田美沙子「全然していません」!城田との交際否定

安田美沙子「全然していません」!城田との交際否定1月18日16時53分配信 スポーツ報知

 タレントの安田美沙子(26)が18日、都内でフジテレビドラマ「ハチワンダイバー」DVD−BOX購入者イベントに出席した。

 俳優の城田優(23)との交際が一部で報じられた後、初の公の場。イベント中は交際について語らなかったが、終了後、報道陣の問い掛けに「交際? 全然していません」と否定し、車に乗り込んだ。

 イベントには仲里依紗(19)、木下優樹菜(21)も出席した。

★★★

フジテレビハチワンダイバー

★六車里花:安田美沙子

菅田の隣人で、自称“女優”。いつもミニスカートを履きスタイルもいい美人だが、ボロアパートに住んでいる。関西弁丸出しで菅田に対しても見下したような態度を取るが、実は自分自身も夢に向かい必死にもがいている ハチワンダイバー - フジテレビ

お年頃? 安田美沙子、友達からの年賀状に焦る〜お年玉くじ抽せん会

<小林麻央>姉より先にお嫁に行けない? 安田美沙子と「ブライダルジュエリー プリンセス」に

安田美沙子、女医ルックに笑顔満開 恋人は「いませんね」

安田美沙子(やすだ みさこ、1982年4月21日 - )グラビアアイドル、タレント、女優。 京都府宇治市出身。

●京都府立東宇治高等学校を経て摂南大学国際言語文化学部在学中の2001年4月28日、京都駅前の伊勢丹の靴売り場でスカウトされる。その後多忙になったため大学を中退。

●翌2002年の「ミスマガジン2002」に於いて「ミスヤングマガジン」に選出され芸能界デビュー。

●2003年、週刊プレイボーイ誌の第6回トレカ大賞で新人賞を受賞。又、この年から地元・京都に本社を構える消費者金融・アイフルのCMに出演し話題になる

●2004年、サントリービールキャンペーンガールに抜擢された。

●2005年10月 - 12月に放送されたテレビ朝日のドラマ『熟年離婚』で連ドラ女優デビュー。また同年暮れ公開の「ルナハイツ」において初の映画出演を主演デビューで飾っている。

●2006年3月に第43回ゴールデン・アロー賞“グラフ賞”を受賞。

●二卵性双生児の弟がいる(東京在住・安田によると「ORANGE RANGEのRYOに似ている」らしい)。バラエティ番組「カミングダウト」に出演経験がある。のちに今田ハウジングに出演した際に、「母親は弟ばかりかわいがって、私のことは好きじゃないみたい」と発言した。本人も弟も東京に住んでいるが、母親が上京する際には弟の家にのみ立ち寄ることから。但し姉弟の仲は良い模様。
中学・高校ではバスケットボール部に所属していた。テレビ朝日の番組「堂本剛の正直しんどい」では、堂本剛や山里亮太(南海キャンディーズ)らと共にママさん最強バスケチームと対戦。経験者だけあって良い動きで堂本らをフォローした。
高校の先輩に坂下千里子がおり、フジテレビの「笑っていいとも」や「もしもツアーズ」で共演したことがある。親友には同事務所で同い歳のタレント熊田曜子、他に若槻千夏や東原亜希がいる。クイズ番組では、風邪で出演出来ない熊田に代わりに出演した。熊田はライバルだそうだが、普段は仲が良いとのこと。

●競馬におけるエピソード
2006年11月19日、JRA京都競馬場でのトークショーゲストと当日のメインレース・マイルチャンピオンシップの表彰式プレゼンターとして来場。その時に優勝したダイワメジャー号のファンになる。その後、競馬に縁あって2007年年始からフジテレビ系東日本地域限定の競馬番組「うまなで〜UMA to NADESHIKO〜」に出演が決定した。

●2007年7月8日俳優の柏原収史と破局が知れ渡った。原因は性格の不一致と、互いに仕事が充実したことで、次第に心のすれ違いが増えてきたためだったという。奇しくも、ウオッカの勝利を目の当たりにして大泣きした同時期に私生活でも涙を流していたと一部スポーツ紙が伝えていた。
安田美沙子 - Wikipedia


posted by ぴかまま at 07:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性:や行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。